FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ちず。

失われた地図。
見たことない防具が貸し出しされるとのことで、わくわくして一章~五章、まこちゃんとやってきました♪

失われた地図

二章の画像がないー(;´Д`)
なんだかシスターみたいな服だった記憶はあります…
そして特にかわいいのが四章&五章!(´∀`*)

mhf_20100809_145553_391.jpg

四章:アナキシリーズ
五章:鬼神シリーズ
何でつくるのかな?と少し調べてみると、どちらもフロンティアクエスト。"φ(・ω・o)~メモメモ
アナキ→青々とした青
鬼神→鬼に金棒、砂漠の鬼達

むむ、どちらも100~なのかな。(´・ω・`)
かわいいなぁ
鬼神きたいよー|壁|ω・`*)

クエ自体は地図だけほしかったので各2回ずつ。
難易度もゆるめでのんびりできてやりやすかったです(。・ω・。)ノ
それに比べてキノス強化クエ・・・・・(ノД`)
まだ漆黒しか行ってないですが、
mhf_20100802_213144_323.jpg
おねがいだからとばないでーε=ヽ(;´Д`)ノ
という感じ…(´・ω・`)
なんであんなにとんでっちゃうのーw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウスのチキンっぷりは異常

最近はレウスもいろんな場所にいるからいいんだけど、森丘にしかクエがなかった時なんてもう30分以上鬼ごっこしてたもんです(;´Д`)ノ

そういえば蒼レウスってなぜかほとんど需要ないよね(´・ω・ `)

No title

全然やってないまま、期限が明日までと気が付きましたん Σ(・ω・ノ)ノ
ソロで各二回頑張ろう!と今までやってましたが、2章のヴォル兄さんが
クリアできないまま、睡魔に襲われちゃったので諦めます つД`)

今回の貸与防具、HR100以降はこんな防具も作れますよ!っていう
紹介も兼ねてたのかもしれませんにぃ。
もこさん達はもうちょっとで作れるようになるんじゃないですか?

No title

ぎんすけさん

森丘にしかいなかったんですか…!Σ(・ω・ノ)ノ
30分!w 探すの大変そう…ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっと同じエリアにとどまってほしいものですw

蒼レウス、そういえば私も全然行かないです(´∀`;)
蒼レウスって何だかこわい…|~`)


じぇす太さん

期間短かめでしたねー(ノД`)
睡魔…!今度睡魔がおそってきたらもこがやっつけてあげます!!( ・`д・´)
(´ω`)zzz

かわいいのがいっぱいあって100以降も楽しそうだなーとちょっと思いました(。・ω・。)♪
ですねー100まで@1ランク!がんばります!
目指せ鬼神ー!(*´∀`*)
プロフィール

もこもこ(。ノ・(エ)・。)ノ

Author:もこもこ(。ノ・(エ)・。)ノ
ぬいぐるみがすき!
しろくまぱぱもふもふ(*´・ω・`*)
MHF、2鯖ではじめました☆
繁殖期によくいますー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。