コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぐう。

はわわ、いつの間にか11月突入…!Σ(;´Д`)

すごくお久しぶりになってしまいました。すみません。。
忙しかった9、10月を過ぎると、ぼんやり過ごしてしまって、気付いたら11月でした…

う、うわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちょっとお引越ししたりして、新しいノートパソコンをもらったりして
しかもそのノートちゃんが普段MHFしてるデスクトップちゃんよりベンチマークの結果がいいとな…!(`;A;´)

(´・ω・`)

ここ最近のイベクエはというと、2割くらい参加した…かな…?(;ω; ))
かぼちゃの頭と大剣はとれました!ランス…欲しかったなぁ…!
カムノノちゃんのも気になった!

そして先日、課金が切れてしまいました。ふむ。
少し、休もうかなぁ。
終わりにするわけじゃなくて、少し、休憩をしようと思います。
もこはまだHR99、凄腕まであと一歩…
休憩の前に白エスピを倒せなかったことが心残りですが…(´・ω・`)
少し、お休みします。

おいがんばれよ!!と、言われそうですが、ちょ、ちょっと休憩です。。(;´Д`)あぅ
帰ってきたらがんばって倒したことないモンスター倒して、目指せHR100です!!

MHP3ものんびりやろうと思うので、kaiとかで出会えたときは、よろしくおねがいします(`・ω・´)

のろのろとやってきたブログでしたが、遊びにきてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!
しばらくMHF日記は書けませんが、またいつか!

(`・ω・´)ノシシ

aa.jpg
コンテントヘッダー

すみません。

おはようございます。もこです。
うう、放置してしまって申し訳ないです。
最近は少しばかり慌しく、あまりモンハンができておりません(´・ω・`)
(ブログの更新も出来ないと思います…。みにきてくださっている方すみません。。)
でも、イベクエのほしいよー><
赤いねこちゃんほしいよー><
とりあえず赤ねこのほうは、半分くらいは完成!
もうちょっと!22日までなのできっと何とかなるとおもいます(`・ω・´)

白星鉄のほうはあきらめ気味…(´Д`;)
続々とくるイベントは、うれしいけど、あわあわしちゃいますね。
15日からの配信では、奪還秘密兵器、月下の狩人、偉大なる記録、3つもΣ(・ω・ノ)ノ
どれも29日までだー><
まこちゃんの欲しい分だけでも集まるといいんだけど。。

カムノノメモは前回の配信のときも行けなかったので、今回は行きたいなー!
と1回だけ行けそうだったのでラスタのまこちゃんとふらっといってノノを捕獲したら失敗してしまいましたw

mhf_20100908_165937_886_20100912072254.jpg


捕獲、だめだったー!
もっかいいっておきたいな~
コンテントヘッダー

@2


気付けば冒険屋さんのレベルもマックス&ねこレベル51になりいろいろ行けるようになりました。
うちの冒険屋さんは『つれないボブ』くんです。
そんなボブにいつものように冒険をお願いすると、見たことのない素材を持って帰ってきてくれました!

モンスターの油…?(。・ω・)

mhf_20100815_084729_983.jpg

ウィキで検索してみると
HR100クエスト、小型モンスター剥ぎ取り
と書いてありました。ふむ。ん?私のHRは99。まだ100じゃないはず…

・・・・?!(; ・`д・´)

うっかり100素材が手にはいってしまいました!

びっくり。(・ω・`)

まだ使い道はなさそうだけど…(´▽`)



今回の狩人祭もシクレに参加できたおかげで猟団目標も無事突破することができました(`・ω・´)!

mhf_20100818_140514_424.jpg

最後のシクレのヒプノックで、もうすぐ2000魂だ~@ノノ4回行けば大丈夫かな?と順調に3回目、部屋の窓と網戸の間にハチが出現!あわわわってハチを追い出したりしてたらメンテまで残り10分くらいw
@1回!とあたふた何とか8分くらいで帰還し入魂すると・・・・

1998魂


えっ!

えっΣ(・ω・ノ)ノ?!

足りてなかった(゜Д゜)!!

慌ててクック捕獲に出発@1分><

密林を駆け抜けてクックせんせいに遭遇!
この時点ですでに10時><
いやいや5分くらいは大丈夫だろ~(´∀`;)ネ、ネー

なんて軽く思ってたらきっちりメンテなので通信が切断されましたってw
おしいーw

お祭り自体は蒼竜組が勝ったみたいでまたあのへんな王冠もらえました(。・ω・。)ノ♪
mhf_20100818_140614_636.jpg




もこの現在のHRは99。
未討伐モンスター@3
・アクラジェビア
・白エスピ
・ドラギュロス

今日はインできる時間が短かったので、どれかひとつ行こう!とまこちゃんを誘い、アクラジェビア。

mhf_20100818_185817_345.jpg

色がきれい!!
頭がへん!!w

mhf_20100818_191108_313.jpg

そんなことを思いながらやってると、いつの間にか弱ってて、無事討伐。

未討伐モンスター@2

もうあと2頭…(´・ω・`)
そういえば私たちはMHFをはじめて、もう10ヶ月。
長かったような、短かったような。
楽しかったな~

MHFやめるわけじゃないけど、なんだかしんみりしちゃいます。


よーし@2がんばるぞー(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

にゃんにゃん


にゃー!

mhf_20100811_142341_952.jpg

にゃにゃ!?(゚Д゚ )

mhf_20100811_144427_619.jpg

にゃぁああ!(`;ω;´)
mhf_20100811_150130_618.jpg

にゃぁぁああΣヽ(`д´;)ノ
mhf_20100811_145558_973.jpg

にゃー(´▽`)
mhf_20100811_154302_411.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ちず。

失われた地図。
見たことない防具が貸し出しされるとのことで、わくわくして一章~五章、まこちゃんとやってきました♪

失われた地図

二章の画像がないー(;´Д`)
なんだかシスターみたいな服だった記憶はあります…
そして特にかわいいのが四章&五章!(´∀`*)

mhf_20100809_145553_391.jpg

四章:アナキシリーズ
五章:鬼神シリーズ
何でつくるのかな?と少し調べてみると、どちらもフロンティアクエスト。"φ(・ω・o)~メモメモ
アナキ→青々とした青
鬼神→鬼に金棒、砂漠の鬼達

むむ、どちらも100~なのかな。(´・ω・`)
かわいいなぁ
鬼神きたいよー|壁|ω・`*)

クエ自体は地図だけほしかったので各2回ずつ。
難易度もゆるめでのんびりできてやりやすかったです(。・ω・。)ノ
それに比べてキノス強化クエ・・・・・(ノД`)
まだ漆黒しか行ってないですが、
mhf_20100802_213144_323.jpg
おねがいだからとばないでーε=ヽ(;´Д`)ノ
という感じ…(´・ω・`)
なんであんなにとんでっちゃうのーw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もこもこ(。ノ・(エ)・。)ノ

Author:もこもこ(。ノ・(エ)・。)ノ
ぬいぐるみがすき!
しろくまぱぱもふもふ(*´・ω・`*)
MHF、2鯖ではじめました☆
繁殖期によくいますー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
